サイトへ戻る

湯治したと思えば、、、

玉川温泉に行けない貴方へ

さきほどツイッターをみていたら、恐らくがん患者の方だと思いますが、玉川温泉への湯治を検討しているという書き込みを拝見しました。素晴らしい。やっぱり玉川温泉を世の人は、そんなふうに評価しているのだなと感じました。私自身も一度だけですが、玉川温泉に行き、宿泊し、岩盤浴なども体感し、素晴らしい温泉だと感じました。多くのガンを始め、病に悩む方々がご利用なされているのも頷けた次第です。利用されたい方がいれば、是非お薦めしたい。私も群馬県人ですから、温泉には煩い(笑)ですので安売りはしません。でも玉川温泉は心からお薦めしたい。群馬の草津温泉も大好きな温泉地ですが、もしかしたらシンプルにお湯の力という意味で言えば、玉川の方が上かもしれません(根拠はありませんが)

そんな素晴らしい玉川温泉。ですが個人的に思ういくつかの欠点がございます。

まず一つは、冬はクローズになってしまうこと。(新玉川温泉は営業してるようです。HPから)11月の終わりには雪の影響でしょうか?春まで閉鎖になるようです。私がいったときは、11月初旬。ギリギリなんとかOKでしたが、宿泊した翌朝。小雪がちらちらと舞っておりました。

二つ目は。エリアにもよりますが、アクセスが悪い。ここ群馬県伊勢崎市からでしたら、本庄早稲田新幹線駅から田沢湖駅まで行って、そこから1時間程車で入らなければいけません。もちろんお金もそれなりにかかります。

三つ目に、アクセスの悪さゆえ、連続した利用がしずらい。仮にするとすれば、やはり連泊するのが現実的。従って費用がかかります。

以上3つの点から、もし玉川温泉の利用を検討されている方がいるのであれば、まずは私どもHHPの酸素カプセルを利用してみるのはどうでしょうか?もちろん場所によっては、玉川温泉以上の費用がかさんでしまう方もいると思いますが、、、少なくとも冬季閉鎖はございません(笑)

気になる方のお問合せを心からお待ちしております。

~ HHP伊勢崎南はホルミシス酸素カプセルを設置し、1回2000円(税別)でご利用いただけます。HHPで提供するカプセルは、平成27年度 ぐんま新技術・新製品開発推進補助金に認定された製品で、秋田県の玉川温泉で得られる効果と同様の効果が体感できるよう想定し作られた製品です。

本カプセルは、弊店他、HHP本部(伊勢崎市大手町0270-27-7107)・前橋(くつろぎ内027-230-8057)・藪塚(らーめん木村内0277-78-7182)・太田足利店(0120-498-640) にてご利用頂けます。(利用料金は各店により多少異なります事ご了承ください)~