サイトへ戻る

野菜スープ愛飲しています

病気予防とアンチエイジング?

1年程続けていることがあります。当カプセルを利用されている方で、すい臓がんを患われた方がいらっしゃいます。その方が来るといつも、野菜スープを作って一緒に飲んでいます。これは前田浩先生という、抗がん剤の研究者が書いた「最強の野菜スープ」という本を読んで、それを実践しようと思ったからです。私自身が試したいので、作ったスープを一人では飲みきれませんから、その方とシェアしている、そんな感じでしょうか。1年程続けています。ガンをはじめ病気予防とアンチエイジングに良いとのことです。おかげで肌もつるつる(これはホルミシス酸素カプセルの影響もあります)ですし、先日の健康診断は血圧以外Aでした(血圧はいつも引っかかるんです)。最近はそういうことより、スープ飲みながら世間話をするほうにウェイトがかかってますけどね。(笑)