サイトへ戻る

今日の出来事

玉川温泉で得られる効果と同等の効果を居ながらに

先日問合せをいただいた方。そのお客様はまさに前日、ガンであることを告知されたとのこと。
そのことを身内ともに、ドクターからお聞きした後、すぐに弊店に来店頂きました。

お客様からお聞きすると、手術をされる予定とのこと。まだ手術日は決まっていないけれど、その時まで、とにかくできることはすべてやってみようとのことでした。そのなかで以前から興味のあった、ホルミシス酸素カプセルも使ってみようと。

お話を伺い、一通りご説明をさせていただいてまず1セット約1時間の体験をしてもらいました。そして私の父の例をお話いたしました。私の父は2年前にガンと告知され、されたその日からたまたまその月に導入設置されたカプセルに、とにかく1か月と少々、毎日入り続けました。その甲斐もあってか?、手術は無事に終わり、術後の経過も比較的順調で、手術後3週間後にはまたカプセルに入ることが出来るようになりました。それからは1週間に2回程度入り続け、昨年4月には抗がん剤もやめることができ今に至ります。

本人曰く、このカプセルは自分の病にとって効果があるように思うとのこと。ならば続ければということで、今でも利用をしています。そう話すとお客様はご納得いただいて、できる限り毎日利用することとなりました。そのほか、ホルミシスマットと痛快バンも利用することとなりました。(痛快バンはガンの部位付近に直接貼って使います。)

私の周りでもガンをはじめ、重篤な症状になった方で克服されたり、良い状態を保っておられる方は、医療以外に、自分なりの何等かの健康法等を続けているように思います。

私は2年前に秋田県の玉川温泉に視察に行き、ホルミシス療法は体に良いと確信しました。弊店のカプセルは、玉川温泉で得られる効果が居ながらに体感できるという設計思想で作られた製品。ですので、玉川温泉にご興味がある方には是非お試し頂きたいと思っております。

~ HHP伊勢崎南はホルミシス酸素カプセルを設置し、1回2000円でご利用いただけます。HHPで提供するカプセルは、平成27年度 ぐんま新技術・新製品開発推進補助金に認定された製品で、秋田県の玉川温泉で得られる効果と同様の効果が体感できるよう想定し作られた製品です。
本カプセルは、弊店他、HHP本部(伊勢崎市大手町0270-27-7107)・前橋(くつろぎ内027-230-8057)・藪塚(らーめん木村内0277-78-7182)・太田足利店 にてご利用頂けます。~