サイトへ戻る

令和3年もホルミシスヘルスプロダクト伊勢崎南を宜しくお願い致します

ホルミシスヘルスプロダクト伊勢崎南について

あけましておめでとうございます。と言ってもすでに1月も半月が過ぎました。

弊店は群馬県伊勢崎市八斗島町にございます、小久保運送(有)の一室に設置されております。

担当は私小久保運送の社長であります、基本小久保がご対応させて頂きます。

一回の利用料は2000円。

時間は45分のカプセル利用+ラドン吸引を10分。合計約1時間となっております。

現在定期的に利用されている方が多いのですが、ときおりHPをご覧になって、試み的にご利用頂いているお客様もいらっしゃいます。

皆さま何等かの目的があって、ご利用頂いている方がほとんどです。

ガン等の大病をした、現在治療中。そんな方もいれば、アンチエイジングでという方もいます。アスリートの方で、試合後の体のケアという方も。ときには二日酔いで、なんていう方もいます(笑)

なんとなく体調がおかしいので、週一で定期的に通うことになった方もおります。

きっかけはそれぞれですが、このホルミシス酸素カプセルが少しでもご利用者様のお役に立てればと思い、対応させて頂いております。

気になる方のお問合せを心からお待ちしております。

~ HHP伊勢崎南はホルミシス酸素カプセルを設置し、1回2000円でご利用いただけます。HHPで提供するカプセルは、平成27年度 ぐんま新技術・新製品開発推進補助金に認定された製品で、秋田県の玉川温泉で得られる効果と同様の効果が体感できるよう想定し作られた製品です。

本カプセルは、弊店他、HHP本部(伊勢崎市大手町0270-27-7107)・前橋(くつろぎ内027-230-8057)・藪塚(らーめん木村内0277-78-7182)・太田足利店 にてご利用頂けます。~