サイトへ戻る

嬉しいことがありました

信ずるものは救われる?

うちのカプセルを利用してくれている方。昨年末に癌の手術をして、抗がん剤治療も受けられているその方は、週に2度、決まった曜日と決まった時間にいらっしゃいます。

きっかけはその方が勤めている会社社長。たまたま私とその社長が友達であったので、うちのカプセルを利用することとなりました。恐らく私と社長がそういう関係でなければ、うちに来ることはなかったのではないかと思います。

うちに来ること3ヶ月。手術後は痩せたとのことでしたが、体重は戻ってきた感じ。顔色も良い。先日CT検査と血液検査を受けて、異常なし。来週から少しずつ、職場復帰もしていくとのこと。素晴らしい!

その方に、ホルミシス効果が出ているのかもちろん私に明確にはわかりませんが、でもカプセル導入から色々な人の話しを聞いたり、書物を読んだり、そして自分自身や肉親が利用するなかで、やはり低線量の放射線は体に良い効果をもたらすのではないか?そんなエビデンスが私にあるわけではないのですが、そう思う様にはなっています。信じる者は救われる。最近、そんな言葉が頭で繰り返されたりしております。

通ってくれている方の笑顔を見るのが、やっぱりいちばん嬉しいですね。

~ HHP伊勢崎南はホルミシス酸素カプセルを設置し、1回2000円でご利用いただけます。HHPで提供するカプセルは、平成27年度 ぐんま新技術・新製品開発推進補助金に認定された製品です。ホルミシス酸素カプセルは、秋田県の玉川温泉で得られる効果と同様の効果が体感できるよう想定し作られた製品です。本カプセルは、弊店他、HHP本部(伊勢崎市大手町0270-27-7107)・前橋(くつろぎ内027-230-8057)・藪塚(らーめん木村内0277-78-7182)・太田足利店 にてご利用頂けます。~