サイトへ戻る

今年の桜 2020.3月 本庄市若泉公園

見頃は来週かな??

今年の桜はどうなの?コロナ騒動でオリンピックをはじめ、先行き不透明感が増し、国内にいわれもない不安感の様なものが漂っておりますが、花は咲くんですよね。というわけで、私が毎年ウオッチしてる本庄市の若泉公園の桜を見てまいりました。

broken image

2020.2.29 の桜の状況です。

気温は結構高いですけど、流石にまだ咲いてませんよね。

broken image

上記から半月程経った2020.3.17の様子。ちょっと芽が赤くなってる?そろそろ咲くのかな?すでに東京は3/14に開花宣言。(昨年は3/21)

broken image

上記から3日後の2020.3.20の様子。よく見てみると咲いてる花もありますよね。

broken image

ちなみに手前にある若泉運動公園の桜は、2020.3.20現在、咲きだしてます。

上記のことから、来週あたり、下記の様に桜がきれいに咲き出すのかもしれませんね??(2019.4.9の写真になります)

春はもうすぐそこまで来てるんですね~(^^

broken image

HHP伊勢崎南は群馬県伊勢崎市(本庄市隣接)にある、癌(ガン)等に効果があるとされる、秋田県玉川温泉で体感できる効果を目指し作られたホルミシス酸素カプセルの利用サービスを展開中です。お問合せは 0270-32-1542(カプセルについてとお問合せ下さい)~
 

HHPグループ=(株)ホルミシスヘルスプロダクト 本部(群馬県伊勢崎市)、HHP伊勢崎南(群馬県伊勢崎市・小久保運送内)、太田市(ラーメンきむらさん)、前橋市(くつろぎさん)にて、それぞれホルミシス酸素カプセル利用サービスを展開中です。