Return to site

嬉しいこと ありました

ご利用者からの報告

お盆期間が終わって、世の中やっと通常営業って感じなのでしょうか?それでもやはりこの流行病の影響で、人々の行動が自ずと制限されちゃったりしていますよね。何が怖いのかと言えば、私の周りの経営者は皆、病気にかかることよりも、かかったことで周りに与える影響、そして自社・自店への悪影響が怖いと。

確かにそうですよね。インフルエンザよりも遥かに少ない罹患者、死亡者。1年間にお餅を喉につまらせて亡くなる人と同じくらい(いまのところそれ以下)の死亡者の病気に、世界中が、そして日本中が振り回されています。だから病気そのものよりも、かかった後のことが怖い。頷けます。

そんな折、休み明けにいつもご利用されている方から嬉しい報告を受けました。(その方はガンを患っている方なのですが、3月頃から毎週2回ご利用頂いております。)先週受けた血液検査は異常なし。あと4週間薬を飲んで、CT検査後問題なければ、薬をやめられるかも、とのことでした。

その話を受けて、私はよかった~と一言。私個人としては、寛解しているんじゃないかな?などと勝手な希望的観測ではありますが、思っています。本人も良いと思うことは、何でもやろうという前向きなスタンスが芽生えているようで、もしこのカプセルがご本人のそんな気持を少しでも後押しすべく、お役に立てているなら本当に嬉しいことです。

~ HHP伊勢崎南はホルミシス酸素カプセルを設置し、1回2000円でご利用いただけます。HHPで提供するカプセルは、平成27年度 ぐんま新技術・新製品開発推進補助金に認定された製品です。ホルミシス酸素カプセルは、秋田県の玉川温泉で得られる効果と同様の効果が体感できるよう想定し作られた製品です。本カプセルは、弊店他、HHP本部(伊勢崎市大手町0270-27-7107)・前橋(くつろぎ内027-230-8057)・藪塚(らーめん木村内0277-78-7182)・太田足利店 にてご利用頂けます。~