サイトへ戻る

ホルミシス酸素カプセルについて

書籍「驚異のホルミシス力」を読み、ホルミシス酸素カプセルについて 改めて思う

篠浦信禎先生は覚醒下手術を行う、日本でトップクラスの脳外科医とのこと。ネット上で先生の講演や言葉にふれ、脳外科医として最先端の医療術をもちながら、日本人としてのアイデンティティや精神についても触れられ、そして自らがいる西洋医学の限界を感じ、いわゆる統合医療の分野にも言及や実践をされていることを知りました。なんとホルミシス効果についても語られていて、著作があることを知り、さっそくキンドルで取り寄せ読んでいます。(今更何をと言われそうですが)

broken image

まだ全部読んでいませんが、ホルミシスヘルスプロダクトが取り組んでいることは、間違っていないということ。そして本部梅田社長といつも話すこと、例えば癌とわかったら、抗がん治療と同時にカプセルも利用して欲しい。というか、カプセルに限らず、食事についてなど、ありとあらゆることを自ら考えてそして実践して欲しい。という考え方は、間違っていないということです。

我々が一番困ってしまうのは、もう病院などでなすすべがなく、最後の最後でHHPに来られること。もちろん積極的なPR等を我々はしていませんので仕方ないのですが、同じようなことを書籍の中で先生も語られています。玉川温泉や三朝温泉のことについても書かれていて、その効果についても記されています。

著名な先生がホルミシス効果について語ってくれていて、書籍まで出していることについて、とてもうれしく、心強く思う次第です。

HHP伊勢崎南は群馬県伊勢崎市(本庄市隣接)にある、癌(ガン)等に効果があるとされる、秋田県玉川温泉で体感できる効果を目指し作られたホルミシス酸素カプセルの利用サービスを展開中です。お問合せは 0270-32-1542(カプセルについてとお問合せ下さい)~
 

HHPグループ=(株)ホルミシスヘルスプロダクト 本部(群馬県伊勢崎市)、HHP伊勢崎南(群馬県伊勢崎市・小久保運送内)、太田市(ラーメンきむらさん)、前橋市(くつろぎさん)にて、それぞれホルミシス酸素カプセル利用サービスを展開中です。