サイトへ戻る

あけましておめでとうございます

群馬県伊勢崎市 ホルミシスヘルスプロダクト伊勢崎南のブログです

2020年。いよいよ始まりました。思えば一昨年秋(2018.10月)頃より、ホルミシス酸素カプセルの設置準備をしてまいりました。設置場所は散々考えた挙げ句、社屋内(小久保運送有限会社)がいちばん良いだろうという結論になり現在の姿になりました。今思うと、それが一番良かったと考えています。

そして年が明けて早々に、弊社会長(父)が癌(腎臓がん)だということが判明し、2月末に手術と決まりました。そんななか、カプセルの設置が1月半ばにあり、利用も開始。第一号の定期利用者は、弊社会長になったわけです。以来週に1~2回程のペースで利用しています。

術後、3ヶ月に1度、定期検診も受けていますが、いまのところ転移もなく問題は無いようです。前立腺癌もあったのですが、数値は正常値です。身内としてはほっとしております。

それを考えると、カプセル設置を決めて、そして今までやってきたことは、まずは身内にとって良かったのだなと考えています。(親孝行できたかな?)私自身も通算100回程利用し、その良さを体感してもおります。さらに現在、父と同じ様な癌等でお悩みの方も定期的にご利用いただいております。

最後に昨年は11月に秋田の玉川温泉へ視察にも行くことができ、低放射線が体に良いということを実際に自分の目で見、体感もしてきました。同時に玉川温泉で体感できる効果と同等の効果が期待できる、このカプセルの素晴らしさも再認識した次第です。今年もそのことを多くの人に知ってもらい、利用したいと思う方に快適に利用してもらえるよう努力して参りますので、何卒ホルミシスヘルスプロダクト伊勢崎南をどうぞよろしくお願い致します。

ホルミシスヘルスプロダクト伊勢崎南(小久保運送有限会社内)

群馬県伊勢崎市八斗島町1604-8

電話0270-32-1542(酸素カプセルの件でとおっしゃってください)

メールはこちらから

broken image

料金 1セット 45分カプセル ラドン吸引10分 約60分・・・2,000円(税抜)

症状によりカプセル利用、ラドン吸引のお時間は変更できます(当方からもご提案致します。)

~HHP伊勢崎南は群馬県伊勢崎市(本庄市隣接)にある、癌(ガン)等に効果があるとされる、秋田県玉川温泉で体感できる効果を目指し作られた、ホルミシス酸素カプセルの利用サービスを展開中です。お問合せは 0270-32-1542(カプセルについてとお問合せ下さい)~