サイトへ戻る

夏の疲れをカプセルで癒やしませんか

ホルミシス酸素カプセルで癒やしを

暑い夏が続きます。いつもならこの時期、お祭りやらお盆やら、夏のイベントによる疲れがたまってきますが、今年はそれが全く無し。なので酷暑というか、残暑が体を痛めつけていますよね。

そんな貴方に是非、一度試して頂きたいです。ホルミシス酸素カプセル。私もちょっと疲れたな~って思ったときに、カプセルに入ってリフレッシュしています。また時間がないときは、高濃度酸素吸入器を使ってラドン吸引をしたりしています。20分ほど吸引すると、随分リラックスして、リフレッシュできます。

もう良いと思うので、私が思っていることを書きます。

この酸素カプセルは膵臓癌を患った方が発案し、そしてそのアイディアを現本部である(株)HHPの梅田社長が製品化したものです。そこへ至るまでの経緯は色々と聞いておりますし、こうして世に出せるようになるまで、紆余曲折があったようです。(製品は平成27年度のぐんま新技術新製品開発補助金に認定されております。)

私はもともと社長と先輩後輩という中で、先輩の人となりを昔から知っていました。いえるのは決して嘘を平気でつくような人ではなく、ましてや人を騙すような人ではないということです。そんな先輩が渾身を込めて作ったこのカプセル。私は迷うことなく導入を決めました。それが3年前です。そしてカプセルが設置されたその月に、私の父が腎臓癌の診断を受け、翌月手術となりました。(これも何か運命なのかと思いました。)

父は告知を受けた日から、毎日毎日カプセルに真面目に入りました。その効果があったかどうかは定かではありませんが、現在転移もなく、抗がん薬も今年の春先から飲まなくても良くなり、現在に至っております。その間、週一ペースくらいで利用をしており、ときに体調が悪くなると連続で入りに来たりしています。

実はカプセルを導入する前に、ホルミシス効果が期待できる下記の様な関連商品を、私自身の肩こりや腰痛などの改善に使っていました。私はその商品の確かさを、自身の体をもって確認したわけです。

そしてカプセルが製品化され間もなくして、私の親友が末期の癌に侵されていることを知りました。同時にすでに現代医療ではなく、統合医療に治療を移行しているとも聞きました。私は、このカプセルのことを教えようかどうかとても迷いました。なぜならば、お金のかかることでもあるし、一般的では無いと自分では思っていたからです。

が、知っていれば選択ができるし拒絶もできる、だけど知らなければ選ぶことができない。そう思い、意を決してカプセルのことを話しました。すると思いもかけず、とても興味を持ってくれました。実際に利用してくれ、関連商品もいくつか購入し使ってくれました。ですが残念ながら、彼はそれから何ヶ月かして、この世の人ではなくなりました。

その時私には、本部に通う方等をみていて、「もう少し早く使ってくれていたら」と思いました。

broken image

ですのでこの製品については、できれば癌の方には特に、診断されたら早い段階で利用して欲しいと思うのです。もちろん病院での治療と並行して使うほうが良いのでは?というのが今の私の考えです。これだけで病が治る等とは考えていません。

ただ本製品を定期的に利用することで、実際に良い方向へ向かっている方も現在おります。ですので秋田の玉川温泉には、あれだけの方々が通っておられるのですから、少なからずこのホルミシス酸素カプセルも何らかの効用があるのではないか?と考えています。

興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひお問合せ下さい。入りづらい運送屋の社屋かもしれませんが、私小久保が心よりお待ちしております。HHPは以下の場所に現在ございます。お近くのHHPをご利用頂ければ幸いです。

~ HHP伊勢崎南はホルミシス酸素カプセルを設置し、1回2000円でご利用いただけます。HHPで提供するカプセルは、平成27年度 ぐんま新技術・新製品開発推進補助金に認定された製品です。ホルミシス酸素カプセルは、秋田県の玉川温泉で得られる効果と同様の効果が体感できるよう想定し作られた製品です。本カプセルは、弊店他、HHP本部(伊勢崎市大手町0270-27-7107)・前橋(くつろぎ内027-230-8057)・藪塚(らーめん木村内0277-78-7182)・太田足利店 にてご利用頂けます。~