サイトへ戻る

定期的に通っていただいている方

毎週土曜日に定期的に通われている女性がいます。

この方は、リュウマチを患っていらっしゃる方です。

弊店がオープンした2019年2月から時折来られる方で、すでにカプセルに80回以上は入られています。時に不定期なときもありましたが、最近は毎週1回曜日を決めて来られています。

本人曰く、これ以上悪くならないようにしたいと、色々なことにトライしているとのこと。その1つがカプセルの利用だそうです。カプセル内では大体スマホをいじったり、うとうとされてリラックスされてる様子。私もそうですが回数入ると体も慣れてきて、入らないとちょっと気持ち悪い感じがするようです。ジョギングみたいな感じになってきてるんでしょうかね(笑)

先日、利用後お話をしたところ、血液検査の結果をみて、利用を週2にしようかなとおっしゃられていました。効果を実感されてるようです。

broken image

~ HHP伊勢崎南はホルミシス酸素カプセルを設置し、1回2000円でご利用いただけます。HHPで提供するカプセルは、平成27年度 ぐんま新技術・新製品開発推進補助金に認定された製品です。ホルミシス酸素カプセルは、秋田県の玉川温泉で得られる効果と同様の効果が体感できるよう想定し作られた製品です。本カプセルは、弊店他、HHP本部(伊勢崎市大手町0270-27-7107)・前橋(くつろぎ内027-230-8057)・藪塚(らーめん木村内0277-78-7182)・太田足利店 にてご利用頂けます。~