サイトへ戻る

実験 ホルミシスの力

HHP前橋(くつろぎさん)での実験例

HHP前橋(くつろぎさん)で、ホルミシス効果についてある実験をしたそうです。それはりんごを使った実験です。3ヶ月ほどの間、2つのりんごを、1つは普通のガラスのお皿に、1つはホルミシス加工されたタイルの上に置いて、放置したのだそうです。

結果は、、、下記の写真の様になりました。

broken image

左がホルミシス加工されたタイル上のりんご、右が普通のガラスのお皿の上のりんご。

 

どっちがどうなのか?一目瞭然ですよね。

これをみて多くのカプセルやラドン吸引器利用者が感じている肌のツルツル感、(もちろん私自身も感じてますが)、これに繋がっているのだと思いました。ご覧になった方は、この事実をどう思われますか?

HHP伊勢崎南は群馬県伊勢崎市(本庄市隣接)にある、癌(ガン)等に効果があるとされる、秋田県玉川温泉で体感できる効果を目指し作られたホルミシス酸素カプセルの利用サービスを展開中です。お問合せは 0270-32-1542(カプセルについてとお問合せ下さい)~
 

HHPグループ=(株)ホルミシスヘルスプロダクト 本部(群馬県伊勢崎市)、HHP伊勢崎南(群馬県伊勢崎市・小久保運送内)、太田市(ラーメンきむらさん)、前橋市(くつろぎさん)にて、それぞれホルミシス酸素カプセル利用サービスを展開中です。