サイトへ戻る

膵臓がんの方がおられます

今、当店のカプセルをご利用されている方は、癌を患った方、リュウマチを患った方、長いあいだ体調不良でお悩みになっている方、アンチエイジングを目的として、高齢者で少しでも若々しくいたいという方、二日酔いで利用する方、色々な方がいます。

そんな中で今回は、膵臓がんの手術を昨年末にされた方について書きたいと思います。

その方は、市内の会社に勤める50代の方です。昨年、膵臓がんの疑いで入院し、手術をしてみたら、やはり膵臓がんだったと診断されたそうです。それが昨年末のことでした。以来、抗がん剤での治療をしています。

そして今年の3月になって、初めて当店にお越しになりました。その時はちょっと体重が落ちていて、仕事への復帰はまだ難しいかな?という感じでした。それが2020.3.20のことです。

以来、週に2回、当店に通われています。通算で63回、45分のカプセル利用とラドンガスの直接吸入を20分行っています。

やがて、3ヶ月が経ち、彼は職場に復帰しました。その間、体重はほぼ元に戻り、体力も戻ってきた様子でした。

さらに3ヶ月が経って、まだ残業はできない(家族から止めてと言われていて、会社からも無理しないでと言われてる。)状況ですが、顔色もかなり良く、言われなければ彼が膵臓がんを患っているなどと誰もわからないと思います。本人も恐らく働いているときは、そのことを忘れてしまっているでしょう。もちろんこの間、病院にも通院し、先生の指導のもと抗がん剤も服用されています。

まだ寛解しているかは、わかりません。ですが、夏にCTと血液検査をしたときは問題なかったようです。カプセル利用後、雑談のなかで、いつも話すのは、抗がん剤が止められればなということです。私は飲んだことがないのでわかりませんが、やはり体への負担があるようですね。

また「正直に言って欲しいんだけれど、このカプセルは、あなたの病気にとってどうなのかな?少しは役立っているかな?」と聞くと、今のようなカプセル利用とラドンガス吸引は続けたほうがよいと思うと、はっきりと言ってくれました。

以上が、もし同じようなご病気で、もし利用を悩まれている方がいる方への参考になればと思います。

~ HHP伊勢崎南はホルミシス酸素カプセルを設置し、1回2000円でご利用いただけます。HHPで提供するカプセルは、平成27年度 ぐんま新技術・新製品開発推進補助金に認定された製品です。ホルミシス酸素カプセルは、秋田県の玉川温泉で得られる効果と同様の効果が体感できるよう想定し作られた製品です。本カプセルは、弊店他、HHP本部(伊勢崎市大手町0270-27-7107)・前橋(くつろぎ内027-230-8057)・藪塚(らーめん木村内0277-78-7182)・太田足利店 にてご利用頂けます。~