サイトへ戻る

オートミール食べ始めました

カプセルの利用者さんから教えて頂いて、最近朝食に「オートミール」を食べています。聞いた頃はあるけれど、どんな食べ物なのか、今までちゃんと調べたことなかったんですが、栄養価が高い食べ物なんですね。

その利用者さんは、病(癌)になってから、玄米よりも食べやすいということで食べ始めたようです。その結果とても通じが良くなったとのこと。それもかなり。

私は便秘では無いのですが、それでもそんなに良い方ではないし、朝食べるのに良いかな?と思って最近食べ始めたのです。近所のスーパーで探して購入(一袋300円くらい)できるようですし、お手軽なのではじめました。

私の食べ方は、オートミールを大さじ2~4杯カップに入れて、水と塩を加え、ラップしてレンジで温めて、そこに牛乳等を加えて食べるという食べ方です。クックパッド等を見れば、たくさんの食べ方が載っていますし、なれてくれば自分なりの食べ方もトライできますね。

まだ食べだして数日ですが、これから体調がどうなっていくか、楽しみです。

HHP伊勢崎南は群馬県伊勢崎市(本庄市隣接)にある、癌(ガン)等に効果があるとされる、秋田県玉川温泉で体感できる効果を目指し作られたホルミシス酸素カプセルの利用サービスを展開中です。お問合せは 0270-32-1542(カプセルについてとお問合せ下さい)~
 

HHPグループ=(株)ホルミシスヘルスプロダクト 本部(群馬県伊勢崎市)、HHP伊勢崎南(群馬県伊勢崎市・小久保運送内)、太田市(ラーメンきむらさん)、前橋市(くつろぎさん)にて、それぞれホルミシス酸素カプセル利用サービスを展開中です。